戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

シャドウバース【星の古戦場杯】【5連勝】【グランプリ】

スポンサーリンク

 とりあえず【ビショップ】【ヴァンパイア】で
5連勝を決めることが出来ました(*・∀・*)9

f:id:silvervine0822:20210113150242p:plain

f:id:silvervine0822:20210113150302p:plain

二つともデッキ構成は個人的に満足しています。
ビショップはまだ使いこなしてないので
ちょこちょこ調整はするかもしれませんが
ヴァンパイアは自分の中で【狂乱】として完成です。
デッキと動かし方だけ見たい人もいると思うので
詳しくは別の記事一つで書いておこうと思います。
 
そういえば100万円キャンペーンの結果はというと

f:id:silvervine0822:20210113150509p:plain

でしょうね…_| ̄|○
みそかの日と1月2日に忘れちゃったので
「そこで凄いのキタかもなのになー!クゥー!」
ってのはなかば冗談として
7パック+300ルピと10パック相当を貰ったので
外れても遊んでる人には嬉しい結果です。