戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

DQライバルズ【福招きメダル交換】

スポンサーリンク

1日無料ガチャやランマチやソロモードで貰えた
《福招きメダル》の交換期限が迫ってきました。

f:id:silvervine0822:20210110145323p:plain

f:id:silvervine0822:20210110145347p:plain

まずはやっぱりパック!

f:id:silvervine0822:20210110145421p:plain

購入したら追加でパック増えるパターンじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
 
となると考え方が変わって
復刻晴れ着衣装交換券を交換して

f:id:silvervine0822:20210110145502p:plain

f:id:silvervine0822:20210110145529p:plain

晴れ着姿のクックルーに交換しました(*・∀・*)b
 
残りはスタンプ可愛かったので『ことよろスタンプ』と

f:id:silvervine0822:20210110145608p:plain

残りは全て錬金石に交換しました。
アバターとか興味ない人はパック5枚と
錬金石全部に交換してしまうのが良いと思います。
 
自分は晴れ着の交換するんだったら
早めに交換して新年は晴れ着でランクマッチしたかったと
ちょっとだけ後悔ですが良しです( ̄へ ̄|||)
交換は1月13日3時59分までなので忘れずに!