戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】LONG杯の結果と振り返り【分身チャンミ】

スポンサーリンク

チャンピオンズミーティングLONG杯お疲れ様でした。
自分の結果は…決勝Aグループ2位でした。
今回は育成手抜き回だったので
Aグループに行けただけでも満足ではあります。
 
今回のオープンリーグの主流は
差しと追込のウマ娘をエースにしているトレーナーが多く
逃げと先行は一定数居ましたがそこまでは居なかったです。
 
長距離レースだということもあってデバフ係採用の方も多く
ラウンド2からはガチ感が増していて
スタミナもある程度ないと厳しかったように思います。

今回はウマ娘が入れ替わってしまうバグがあり
レース自体には影響はなかったようですが
レース結果のメンバーが変なことになっていました。

同じウマ娘は編成出来ないのですが

メンバーが入れ替わってしまう現象が起こっており
自分は毎回入れ替わり現象が起こっていたので
ずっと推しのライスに裏切られてしまうという悲しみ_| ̄|●lll
今回は様子がおかしかったのは間違いないです。
 
今回は逃げが少ないのもあって
チーム仲間のマル姉さんの方が気持ち良く走っていたので

まぁ…裏切られても仕方なしか…|=ω=*)
 
--------------------------------------------------
12月20日の更新で
育成ウマ娘シュヴァルグラン》が登場します。

長女《ヴィルシーナ》次女《シュヴァルグラン》三女《ヴィブロス
これらの三姉妹の馬主は野球ファンなら知る人ぞ知る
ハマの大魔神佐々木主浩氏だったりします。
 
サポートカードのメガネの子は
実装まで名前を伏せられるという珍しい形で登場します。
後ろに「ス」は確定しているのですが一体〇○スなんだろう。
ここまで隠されているから驚くような子なのかも?
 
--------------------------------------------------
明治さんとコラボチョコも発売されました。

アーモンドのが大好きなんですけど
まだ食べたことのないピスタチオのも気になっています。
売り切れ続出みたいでコラボのは買えそうにないけど(/=△=\)

 

ABEMAの公式サイトはこちらから