戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】ぱかライブのゲーム情報まとめ【ぱかライブTV Vol.31】

スポンサーリンク

『「ウマ娘 プリティーダービー」ぱかライブTV Vol.31』観ました。
次の夏イベント開催の話であったり
8月下旬に追加予定の新育成シナリオの続報がありました。

 

次回レジェンドレース情報

ピースが獲得出来るイベントです。
★3《[あぶそりゅーと☆LOVE]スマートファルコン
★3《[陰陽八卦☆開運衣]コパノリッキー
レースに勝つとそのウマ娘のピースを獲得出来ます。
 
次のチャンピオンズミーティング情報

ダートで1600mの左周りマイル距離戦です。
季節は夏で昼、天候は晴れ、バ場状態は良です。
 
夏の『ウマさんぽキャンペーン』開催!

4回目の開催となるようです。
今回は夏ということで海に行けるとのことです。
 
『2.5th Anniversaryキャンペーン』開催!
ウマ娘は2023年8月で2.5周年を迎えます。

2.5周年には様々なアップデートが予定されているようで
今回はサークルに関しての先行情報公開がされました。
 
ガチャで新たに育成ウマ娘として登場するウマ娘
★3《[Lunatic Lab]アグネスタキオン

★3《[波間のエメラルド]サイレンススズカ

ガチャで新たに登場するサポートカードは
SSR《[君と見る泡沫]マンハッタンカフェ

SSR《[トばすぜホットサマー!]ジャングルポケット

7月31日から開催予定の
ストーリーイベント『夏の陽は、青く凪ぐ』

今回のイベントで配布として貰えるサポートカードは
SSR《[Seaside Bloom]エアグルーヴ

新育成シナリオの続報
Reach for the stars プロジェクトL'Arc

今回は新曲「L'Arc de gloire」のみの紹介で
次の情報公開をお楽しみとのことでした。
 
ウマ娘ゲーム最新情報のまとめは以上になります。
 
--------------------------------------------------
今回は5th EVENTの振り返りの話も多く割いており
自分はBoC'zが好きなのでBoC'zの活躍嬉しいです。
グッズ展開も本格的にされているので
これはエイプリルフールネタだけじゃなくて
本当にグループ化しちゃったのかな?!
 
リアル脱出ゲームコラボが決定されました。

予定作って行かせてもらいます|・ω・*)+
 
次回のぱかライブは2.5周年記念放送!

特別なキャンペーンが多そうですし
新育成シナリオ実装直前であると思うので
もうワクワクしちゃいますね。

 

ウマ娘 プリティーダービー うまむすめし(1) (裏少年サンデーコミックス) [ 浅草 九十九 ]