戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】ぱかライブのゲーム情報まとめ【ぱかライブTV Vol.27】【うまゆるゴールインスペシャル】

スポンサーリンク

『「ウマ娘 プリティーダービー」ぱかライブTV Vol.27』観ました。
今回はうまゆるゴールインスペシャルバージョン。
最終回を迎えたうまゆるの魅力を伝えるような回でした。
 
ゆるりとしたウマ娘が可愛くて面白くて
エンディング曲が色々と替わるのも楽しみでしたが
うまゆる12話でたづなさんの秘密に迫るような話があったり
謎に考察出来そうな情報があると個人的に盛り上がっていました。

 

次のチャンピオンズミーティング
アリエス杯(2回目)のレース情報が公開されました。

芝3200の長距離戦です。
 
『トレーナー技能試験』開催決定!

今回の対象育成シナリオは
グランドマスターズ -継ぐ者達へ-』です。
 
ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』
配信記念キャンペーン開催決定!

新イベント『リーグ オブ ヒーローズ』開催決定!

ウマ娘3人のチームを編成し
トレーナー同士で対決するイベントのようです。
 
今後は『リーグ オブ ヒーローズ』と『チャンピオンズミーティング』が
交互に開催するような形になりそうです。
 
ガチャで新たに育成ウマ娘として登場するウマ娘
★3《[Neige Émeraude]メジロアルダン

★3《[Fleur Enneigée]サクラチヨノオー

ガチャで新たに登場するサポートカードは
SSR《[今は瞳を閉じないで]ナイスネイチャ

SSR《[心、夜風にさらわれて]メジロマックイーン

3月29日から開催予定の
ストーリーイベント『されば君、かなし』

今回のイベントで配布として貰えるサポートカードは
SSR《[比翼のワルツ]トウカイテイオー

サポート効果にスピードボーナスとパワーボーナスがあります。
ステップ系のスキルが盛り沢山なのも特徴的です。
 
ウマ娘ゲーム最新情報のまとめは以上になります。
 
新連載漫画のスターブロッサム

新配信アニメもROAD TO THE TOP

楽しみです ♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪