戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】キャンサー杯結果とウマ娘夏物語【地固めウマ娘】【オープンリーグ】【キャンサー杯】

スポンサーリンク

チャンピオンミーテングキャンサー杯終了しました。
自分の結果はというと3位と残念な結果に…_| ̄|●lll
 
ギリギリまで育成し直したりして
『地固め』発動のウマ娘は育成出来ましたが
結果には結び付きませんでした。

f:id:silvervine0822:20210728222831p:plain

決勝の対戦相手の方がハイレベルな方でしたし
ブロンズ称号は獲得出来たので
個人的には満足ではあります。

f:id:silvervine0822:20210728223021p:plain

ただずっとオープンリーグ1位で
獲得出来ていたシルバー称号を獲得出来なくて
シルバー称号コンプを続けられないのは残念です…!
せめてブロンズ称号は続けられたらなと思っています。
 
『地固め』発動のウマ娘は決勝で結果を残せませんでしたが
レース内容を見ると今回は運が悪かっただけで
このスキルの組み合わせは大逃げウマ娘と相性良いなとは思いました。

f:id:silvervine0822:20210728223056p:plain

f:id:silvervine0822:20210728223112p:plain

f:id:silvervine0822:20210728223211p:plain

このまま独走かと思ったら
最後にシュパンと追い抜かされちゃいましたΣ( ̄ロ ̄ノ)ノ
同じ逃げウマ娘をエースにしている人との争いだったら
マルゼンスキー》がきっとトップ獲ってくれたんだろうなぁ…。
 
次のイベントの告知もありました。
7/29(木) 12:00から開催予定の
『あの娘が水着に着替えたら ウマ娘夏物語』

f:id:silvervine0822:20210728223907p:plain

凄いタイトル名だΣ( ̄ロ ̄lll)
レーニングでスクール水着はありましたけど
それとは別の水着での登場のようです。
 
新キャラ追加とサポートカードの追加もあるそうです。

f:id:silvervine0822:20210728223931p:plain

育成ウマ娘として《水着スペシャルウィーク》《水着マルゼンスキー
サポートカード《SSRスイープトウショウ》《SSRウイニングチケット
 
この夏のイベントは《ダイワスカーレット》の名前も出ているので
配布として《ダイワスカーレット》は獲得出来るのかな?
ともあれイベント開催が楽しみです。