戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】どのウマ娘を選びましたか?【スタートダッシュ★3引換券】

スポンサーリンク

すっかりウマ娘漬けになってる日々ですが
本当に最初の最初の手探り状態の感じが
アプリゲームで一番好きな瞬間なので
あれこれするのが楽しいです(*・∀・*)+

  
事前登録キャンペーンで『スタートダッシュ★3引換券』が
貰えるようになっているのですが

f:id:silvervine0822:20210306170817j:plain

f:id:silvervine0822:20210306170835j:plain

DMMGAMES版が3月10日リリース予定なので
それまでなのかそれ以降もプレゼントしてくれるのか謎ですが
貰って一緒に遊んでいる皆さんはどのウマ娘を選びましたか?
 
オススメの選び方は
メインストーリーの特効を加味したり
1章:『メジロマックイーン
2章:『ライスシャワー
 
リリース記念ミッションをクリアしたらGET出来る
星3確定ガチャを引いてから選ぶのが
一番賢いと思うのですが

f:id:silvervine0822:20210306171200j:plain

自分は元より見た目や性格の感じが好みで
貰って即決しちゃっておりましたΣ(ノ∀`*)

f:id:silvervine0822:20210306171231j:plain

f:id:silvervine0822:20210306171246j:plain

f:id:silvervine0822:20210306171301j:plain


ライスシャワーはアニメ効果もあってかファンも多く
育成が大変なウマ娘らしいのですが
その分やり応えがあるってこと(*・∀・*)9
 
実際の馬さんには詳しくないのですが
史実が色々とある子でもあったりして
それをなぞっているストーリーもあって
ここ数日で馬知識が増えてきております。
 
リリース記念ミッションもクリア出来たので
それについても綴りたいと思っています。
長文になりそうな予感もするので次の機会にまとめます。
『クレーンゲーム』『URAファイナルズ決勝』
この二つが自分も苦戦したので鬼門なのかなと思っています。