戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】DMM版サービス開始!【引継ぎ設定のやり方】【フレンド募集も】

スポンサーリンク

DMMGAMES版始まりました(*・∀・*)+
本当に人気がうなぎのぼりで
Twitterで関連のものが何かあればトレンドになったり
注目度が凄いことになっていますね!
 
DMM版はシャドウバース・ファンキルなどをしていますが
ウマ娘のDMM版サービス開始直後は
DMMが全体的に接続不具合になってしまったようで
どんだけアクセス集中したんでしょうね( ̄へ ̄|||)

 

スマホからDMM版への引継ぎ設定のやり方を紹介します。
簡単なのですが苦戦してらっしゃる方も見かけたので
参考になれば嬉しいですm(_ _*)m
 
トレーナーIDはわかるけど
連携パスワードの入力がややこしいんですよね。
 
まず右上のメニューから
データ連携を押します。

f:id:silvervine0822:20210310184925p:plain


次に連携パスワードの設定を押しパスワードを決めます。

f:id:silvervine0822:20210310184957p:plain


DMM版のウマ娘をダウンロードしたら
右下のメニューの所を押して

f:id:silvervine0822:20210310185045p:plain

DMM版にトレーナー情報入力をします。
連携したパスワードはスマホで先程決めたものです。

f:id:silvervine0822:20210310185127p:plain


自分は縛りプレイでガチャを引かなかったり
無課金で進めているので正直全然弱いと思うのですが
コツコツと継続力は高いと思うので
フレンドになってくれる方はよろしくお願いしますm(_ _*)m

f:id:silvervine0822:20210310185304p:plain

ウマ娘の相互フォローは最初は10人までで
ショップで相互フォロー数は増やせるのですが
身内や野良さんもフレンド申請も多くなっていて
相互は難しいかもしれませんが
フォローを残しておいてと言う人は言ってくれれば必ず残します!
でもログイン日数が30日以上前とかになっちゃってたら
さすがにもう…となってしまうかもですがΣ(ノ∀`*)
 
とりあえずサポートは今のイベント報酬の完凸に設定していて

f:id:silvervine0822:20210310185441p:plain

貸し出しウマ娘は星3因子を厳選している状態なので
自信持ってフレンドに貸せられる子を作るまでは
まだまだ時間がかかりそうです…。