戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】リリース記念ミッション第1弾の壁【クレーンゲーム】【URAファイナルズ決勝】

スポンサーリンク

リリース記念ミッションで
苦戦している人も多いと思う
『クレーンゲーム』『URAファイナルズ決勝』
この二つの自分がクリアした方法を綴ります。

 
期限が延長したので慌ててやる必要はなくなったのですが

f:id:silvervine0822:20210307081725j:plain

1日やそこらでやれるミッションではないので
コツコツとやらないと大変かもしれません。

まずクレーンゲーム
自分的には一番最後まで残ってしまったミッションで
クレーンゲームで遊ぶ方法も最初は気付き辛いかも?

f:id:silvervine0822:20210307081906j:plain

クレーンゲームで遊ぶためには
育成のお出かけをした時にランダムで行けれるようです。
攻略サイトによるとキャラクターごとに
お出かけで行きやすい期間が決まっていたりするようですが
自分はハルウララでずっとお出かけ連打で
育成は捨ててミッションのみを狙ってクリアしました。

ミッションは3個まとめてぬいぐるみをとらないとダメで
本当に真っ直ぐしている子の頭を
アームの真ん中にピッタリと狙って
引っこ抜くイメージでやると良いと思います。

手前に3個まとめてGET出来るパターンもあったり
苦手と思う方も運と試行回数でどうにかなるはず…!

URAファイナルズ決勝
育成を重ねていればいつかはクリアにはなると思うのですが
一番手っ取り早く最後まで駆け抜けられるウマ娘
サクラバクシンオー

f:id:silvervine0822:20210307082058j:plain

f:id:silvervine0822:20210307082116j:plain


このウマ娘は初期キャラの子なので
誰でも最初は手に入れているはずです。

f:id:silvervine0822:20210307082251j:plain

短距離のウマ娘育成となるので
必要ステータスも割り切ることが出来て
スピード重視特化の育成方針にすれば
多少の運が必要ではあるものの狙いやすくオススメです。

オマケ
自分のリリース記念★3確定メイクガチャの結果はというと

f:id:silvervine0822:20210307082407j:plain

f:id:silvervine0822:20210307082425j:plain

f:id:silvervine0822:20210307082452j:plain

マルゼンスキー(*・∀・*)+
正直《ライスシャワー》がかぶってしまって
女神像になっても良いと思っていたのですが
逃げのウマ娘も育ててみたかったので嬉しい…!