戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

シャドウバース【《シェムハザ》+《背徳の狂獣》+《鏖殺の大悪魔》】【ゲーム崩壊?!】

スポンサーリンク

アディショナルカードキター(*・∀・*)+
とりあえず軽く触ってみたのですが
【ヴァンパイア】の《シェムハザ》がゲーム崩壊級です。
いや崩壊しています。修正が入る予感がします。
 
運要素はあるものの条件を満たせば
防ぎようのない理不尽な勝ち方が出来てしまうので
正直【ヴァンパイア】が好きな自分としても
「うーん」っとなってしまう程に壊れています。

  
《シェムハザ》

f:id:silvervine0822:20210218225003p:plain

このカード1枚では強いとは言えないのですが
 
《背徳の狂獣》

f:id:silvervine0822:20210218225052p:plain

このカードが相変わらず悪さをしちゃいます。
 
でもそれだけではダメージが足らず
こちらのデッキ切れで負けてしまうのですが
 
《鏖殺の大悪魔》

f:id:silvervine0822:20210218225114p:plain

このカードが最狂の相性の良さになってしまっています。
 
正直アディショナルカードが追加したばかりで
みんな模索している段階だと思うのですが
この《シェムハザ》+《背徳の狂獣》+《鏖殺の大悪魔》は
開発が進めば環境を壊すと思っています。
自分がパッと作ったプロトタイプのデッキですが
次の記事一つで書いておこうと思います。