戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【アスタタ】出撃、気まぐれな道化師【最終的なMYコロシアムパーティ】

スポンサーリンク

2024年9月30日(月)15時にサービス終了が決まっていますが
目標の一つであったコロシアム限定継承念装である
UR「出撃、気まぐれな道化師を手に入れることが出来ました。
 
もう満足にやり尽くした感があるので
後はサービス終了まで見守るだけとなりました。

UR「出撃、気まぐれな道化師まさにエリートの証明のような
アスタタやり込み勢しか手に入れられず
 
コロシアム報酬のウィークリー報酬1~5位か
コロシアムボックスから超低確率で手に入る確定召喚チケットでしか獲得出来ません。自分は1~5位は無理で
日頃の積み重ねで沢山あったコロシアムボックスで
運良く手に入れてしまっただけですがΣ(ノ∀`*)
でも頑張りの結果ではあるので満足っ…!
 
--------------------------------------------------
最終的なMYコロシアムパーティは総合戦闘力8000は超えることが出来ました。
 
見掛け倒しではなく継承念装も意味のある編成なので
相手としてはなかなか嫌な感じではあったと思います。
 
--------------------------------------------------
最後の実装キャラクターとなった
《世界を旅する『不格好な傭兵』ノワール》は
ちゃっかりSランクまで仕上げました。ストーリーモード特化の性能ですが
根性持ちドレイン持ちで
コロシアムでもトップクラスの強さでした。
 
--------------------------------------------------
サービス終了決定のゲームを遊ぶ
モノ好きな人は激レアさんしか居ないでしょうが
2024年8月22日(木)15時から
ストーリーモード消費AP0となるので
ゲームシナリオは遊びやすくなります。
 
約51億の損失を出したとされる位の
ゲームクォリティはあるので
アスタタを楽しめる最後のチャンスではあります。