戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【オレン】ORE’N始めました #0【ミサンガルート】

スポンサーリンク

ORE’N(オレン)とはKONAMIが贈る
世界でひとつ自分だけの特別なカードを作る
デジタルトレーディングカードゲームです。
 
遊戯王マスターデュエルのお知らせに
このORE’N(オレン)の宣伝があって
気になってしまいました。
 
ジャンプ+のインタラクティブコミック
『ミサンガルート』を読むと
出水ぽすか先生の特別イラスト版を入手出来ます。

インタラクティブコミックという
選択肢でストーリーが変化する縦読み漫画で
声優さんが自分が好きな人がされていたので
まずこのポイントが大きかった…!
 
声優さんに釣られてではありますが
出水ぽすか先生の漫画も素晴らしく決め手となって
《ミサンガ》と冒険したくなってしまいました。
 
--------------------------------------------------

ORE'N(オレン) 公式サイト|KONAMI

  

インタラクティブコミックポータルサイト

  
--------------------------------------------------
ミサンガルート1話マンガ連携報酬として
《戦士ミサンガ(特別イラスト版)》

ミサンガルート2話マンガ連携報酬として
《追跡者カルメル》

《魔人ハジカミ》

ミサンガルート3話マンガ連携報酬として
《戦士ミサンガ》潜在値オールA

ミサンガルート4話マンガ連携報酬として
《勇者ミサンガ》

1話と2話は特殊なバトルがありましたが

初心者の自分でもクリア出来たので
チュートリアルみたいなものかもしれません。
 
--------------------------------------------------
ブログでは不定期更新になると思いますが
ORE’N(オレン)始めたいと思います!
 
すっかり《ミサンガ》が推しになっていて
《魔王スミノフ》は倒しておかねば|・ω・*)9

 

Xserverドメイン