戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【シャドウバース】キティさんのシャドバ紹介動画がステキな件【サンリオキャラクターズコラボ】

スポンサーリンク

サンリオキャラクターズコラボが開催中ですが
Sanrio Official公式YouTubeチャンネルで
キティさんがシャドウバースを説明してくれていました。
腕前も相当なレベルでギャップが凄かったですΣ(ノ∀`*)
 
キティさんは今回ドラゴンクラスで実装なので
ドラゴンクラスを愛用しているようで
レベルをカンストとランクをマスターで
かなりやりこんでいるご様子でした。

サンリオキャラクターズコラボ開催期間は
2023年7月27日14時30分~2023年8月17日4時59分までです。
 
キティさんのシャドバ紹介動画

www.youtube.com

動画ではソロプレイクエストの超級に挑戦しています。
【キティの竜宮城】という名の

《竜宮城》をコンセプトにしているようなデッキを使用してました。
 
コラボカードを全て見せつけるようなエンターテイメント性で
今のシャドバの全てが詰まっているようなバトルを見せてくれます。
今回見れなかったですが【キティのバハムート】もいつか見たいです。
 
--------------------------------------------------
今回のコラボカードやスリーブは本当に可愛いです。

シャドウバースはデジタルカードバトルではあるので
対人戦などで気が引ける方も居るかもですが
ソロプレイなども充実しているので楽しめると思います。
 
このブログでも多少攻略的なのをまとめているので
カテゴリーのシャドウバースの記事などで
少しでもお役に立てれば嬉しいです。