戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】サントリーBOSSとコラボ!加速スキル付きボスジャンが当たるキャンペーン

スポンサーリンク

サントリー「BOSS」とウマ娘 プリティーダービーがコラボレーション!
 
コラボキャンペーンとして抽選で10名様に
『加速スキル付きボスジャン』が当たる企画をされています。
 
応募は簡単でTwitterをお持ちの方は
サントリーBOSSの公式twitterアカウントをフォロー
該当のプレゼントキャンペーンツイートをリツイート
 
応募締切は
2022年6月30日(木)まで
 
ウマ娘トレセンジャージ風でオシャレな感じでした。

現時点で15万以上のリツイートになっているので
抽選確率がとんでもないことになっていますが当たったら嬉しいやつ。
 
なんで唐突にコラボするのかなと思ったら
サントリーBOSS担当者さんが相当のウマ娘ファンらしく
コラボ特設サイトでを語ってました。
 
BOSS×ウマ娘プリティーダービーコラボ特設サイト

mobile.suntory.co.jp 
サントリーBOSS担当者さんの想いを全文読みましたが
「わかる!」ってなっちゃいました…!
ウマ娘の起動最初のクォリティやら曲やらのワクワク感が凄いのです。
結構な長文になっているのですか
BOSSの飲み味のようにガツンとながらもスッキリで
体の中に染みわたるようなそんな文章でした。
 
 
歴代ボスジャンを着たウマ娘のイラストもありましたが
不思議と似合っておりました。
初代ボスジャン姿のシンボリルドルフ格好良いし
`13ボスジャン姿のゴールドシップオシャレ。
個人的な美的センスになってしまいますが
`03ボスジャン姿のゼンノロブロイ好き。
ボスジャンって色んなデザインがあったんですね…!
 
 
自分は元からコーヒー大好き人間で
インスタントコーヒーは基本ブラックなんですけど
BOSSでは『クラフトボス ラテ』がめっちゃ好きです。
作業してて疲れた体の時に染みわたる
満足感があってほのかに感じる甘さが癖になります。
ラテ好きさんは是非飲んでもらいたいです。
 
 
まだCOMINGSOONなウマ娘とのコラボ情報もあるようで
続報まだかなと楽しみにしています。