戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【オレン】ORE’N始めました #3【魔戦士ミサンガ覚醒】

スポンサーリンク

ORE’N(オレン)とはKONAMIが贈る
世界でひとつ自分だけの特別なカードを作る
デジタルトレーディングカードゲームです。
 
ハマってしまったのはあるのですが
足早に魔王討伐したかった理由が
『魔戦士ミサンガ覚醒!?』イベントに
間に合わせたかったのもありました。

《ミサンガ》推しとしてはやっときたいのもあり
何より闇堕ちしているキャラクターが大好きなのです。
 
実は《魔戦士ミサンガ》を重視して
リセマラのようなことをしていたので
《魔戦士ミサンガ》の神個体を厳選していました。
 
イラスト違い《魔戦士ミサンガ》は
一度きりの受け取りですし

通常イラストの《魔戦士ミサンガ》も
ショップで買って個体厳選することになるので
今から始める人の特権のようなものでした。
 
--------------------------------------------------
《魔戦士ミサンガ》を覚醒する条件として
《魔戦士ミサンガ》を連れて
「フシミ」の《魔王スミノフ》に挑み

《暗黒勇者ミサンガ》のバトルミーム「暗黒概念」を
《魔戦士ミサンガ》に付けることで

《暗黒勇者ミサンガ》にクラスチェンジが出来るようになります。
 
--------------------------------------------------

ORE'N(オレン) 公式サイト|KONAMI

 

インタラクティブコミックポータルサイト

 
--------------------------------------------------
自分は《魔戦士ミサンガ》《戦士ミサンガ》《勇者ミサンガ》
これらミサンガパーティでイベントに挑みましたが
相手の《魔王スミノフ》と《暗黒勇者ミサンガ》は
エンドコンテンツ並の強さだったようで
《魔王スミノフ》のほほえみ待ちの運ゲーでした|=ω=*)
 
ともあれ《暗黒勇者ミサンガ》を手に入れることが出来ました!

今後は我がエースとして支えてもらおうかと思います|・ω・*)9

 

Xserverドメイン