戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【遊戯王マスターデュエル】称号:アクセラレーション2024獲得【デュエリストの絆】

スポンサーリンク

イベント『レジェンドアンソロジーアクセラレーション』で
11000メダルまで稼ぐと入手出来る
称号:アクセラレーション2024まで頑張りました。
 
制限が厳しいイベントでしたが
試合時間が短くサクサクだったので
こんな感じの縛り具合が個人的に心地良かったです。

今回のフェスで自分がメインに扱っていたのは
【ブルーアイズクリスタルウィング型】です。

太っ腹にカスタマイズしたのもあって
無双状態で称号まで突っ走れました。
 
--------------------------------------------------
対戦相手が使っていたテーマの割合としては
レンタルデッキとして借りられた
【ハーピィ】【HERO】【TG】は
レンタルデッキのままでは大変という感じで
ストラクチャーデッキを改造したような
【ブラックマジシャン】【ブルーアイズ】が
予想通り人気で流行っていたように感じました。
 
レギュレーションが厳しいため
《クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン》を召喚出来れば
ほぼほぼ相手は詰み状態になるので
歴戦のデュエリストな方々は
《クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン》に
特化した構築を愛用していたように思います。
 
--------------------------------------------------
デュエリストの絆イベントが終了間近になりました。

報酬獲りきるの大変かなと思ったら
そんな心配は要らず速攻でコンプリートでした|・ω・*)9

終了1日前のスクショになりますが

5600万超えの対戦数って凄いと思います。
さすが日本問わずの海外人気の高さ(ノ)ºДº(ヾ)