戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】凱旋門賞ライバル海外ウマ娘のステータスとスキル【プロジェクトL'Arc攻略】

スポンサーリンク

育成シナリオ『Reach for the stars プロジェクトL'Arc』で登場した
凱旋門賞ライバル海外ウマ娘のステータスとスキルまとめです。
 
ただでさえ海外のレースであるので
海外適性がないと厳しいのですが
ワールドクラスのステータスとスキルになっています。
 
凱旋門賞ライバル海外ウマ娘
ヴェニュスパーク
リガントーナ
モンジュー
「天才」「世界最強」と言った肩書きを持つ突出した存在です。
 
凱旋門賞は育成中に2回出走します。
クラシック級:10月前半
シニア級:10月前半
一つの攻略目安として活用していただければ嬉しいです。

 

-------------------------------------------------------
凱旋門賞1回目の挑戦となるクラシック級:10月前半では
ヴェニュスパーク》が立ち塞がります。

脚質は差しでスピードとパワーに優れています。

スキルはコーナーを得意としていて
『大胆不敵』は速度と加速が上がるスキルで
よっっっぽどの前詰まりがない場合は勝つウマ娘です。
 
現状は1回目の凱旋門賞ではジンクスを克服出来ないので
必ず「基礎能力の全ステータス-250」のデバフが
自分の育成しているウマ娘に入ります。

そのためステータスがそれ以上ないと負けます。
目安としてはスピード800以上はないと
目覚まし時計をしても無駄遣いになってしまいます。
たづなさんの予想が良い場合はワンチャンあるかもです。
 
-------------------------------------------------------
凱旋門賞2回目の挑戦となるシニア級:10月前半では
モンジュー》が立ち塞がる場合があります。

脚質は差しで賢さが高く全てにおいて高水準です。

スキルは中盤から終盤に強い速度加速スキルを習得しています。
 
-------------------------------------------------------
リガントーナ

脚質は追込でパワーが高く全てにおいて高水準です。

スキルは終盤に特化していてハマると怖い存在です。
 
-------------------------------------------------------
ヴェニュスパーク

元からのスピードとパワーに加えて賢さも増えました。

スキルは中盤に特化していて展開を乱してくる場合があります。
 
-------------------------------------------------------
育成シナリオ専用のバフはあるものの
初心者さんや中級者さんにとっては
凱旋門賞を勝つのは大変だと思います。
 
ステータスのスピードを限界突破出来るようになってから
『Reach for the stars プロジェクトL'Arc』で
育成を楽しめるようになるのかなと思います。

 

ドメイン取るならお名前.com