戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】ジュークボックスの隠し楽曲解放方法【ウマうたジュークボックス】

スポンサーリンク

11月15日のアップデートで『ウマうたジュークボックス』が実装されました。
ウマ娘の楽曲を聴くことが出来、ウマ娘は音楽もステキで売りではあるので
それを無料で自由に好きに聴けるのはファンサービスが半端ないです。
 
そのウマ娘のジュークボックスには隠し楽曲が存在するようで…?
解放条件を調べて隠し楽曲を解放させました。

 

『ウマうたジュークボックス』はホーム画面で右側にスライドした場所にあります。

f:id:silvervine0822:20211122032053p:plain

使用する際はタップ(クリック)して楽曲を選び聴くことが出来ます。
 
隠し楽曲はサクラバクシンオーの『バクシンバクシンバクシンシン』
「みんなのリクエストを聴く」からサクラバクシンオーからのリクエストを受けるか
他フレンドトレーナーから『バクシンバクシンバクシンシン』を流して聴けると
その隠し楽曲が解放するようです。

f:id:silvervine0822:20211122032218p:plain

『バクシンバクシンバクシンシン』は
サクラバクシンオーのバクシン!お悩み相談!」で流されていたものです。
謎の中毒性があるんですよね…Σ(ノ∀`*)
 
直近はフジキセキのショータイムイベントがあって
サクラバクシンオーの頑張りで報酬を全て獲得出来ました。

f:id:silvervine0822:20211122033018p:plain

f:id:silvervine0822:20211122033029p:plain

サクラバクシンオーで育成すると難易度レベル5でも安定して周回出来たので
困っている方はコチラの記事を見て参考になれれば嬉しいです。

silvervine0822.hatenablog.com

サクラバクシンオーのピースが100個溜まっていたので
この機会にと才能開花させ☆3にさせたのも良かったのかな?

f:id:silvervine0822:20211122033219p:plain

f:id:silvervine0822:20211122033247p:plain

f:id:silvervine0822:20211122033130p:plain

育てているとそのウマ娘が好きになっちゃうんですよね…!
これからも難易度上がるようなイベントはバクシンさんが助けてくれそうです。