戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】豊食祭シナリオ因子5種持ち爆誕【因子研究報告】

スポンサーリンク

6回目のアグネスタキオンの因子研究報告回です。
ここ最近は大豊食祭シナリオを因子周回厳選していました。
 
大豊食祭シナリオが実装する前は
U.A.F.シナリオのロマン因子狙いと考えていましたが
大豊食祭シナリオの方が育成しやすくて
別のロマン因子が狙いやすいことから
大豊食祭シナリオに移り変わっていました。

いきなり結果からドドンっと言いますと
豊食祭シナリオ因子5種持ちを引き当てることが出来ました !

♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪
 
サポート編成はこんな感じで

あわよくば赤因子で短距離マイルが欲しかったので
サクラバクシンオーで厳選していました。
 
今回はこの子に全てのレポートアイテムを使っても
全て星3にすることは出来なかったので
次回の因子研究イベントに持ち越しですが
狙い通りの青因子(スピード)赤因子(短距離)で
因子周回を頑張った甲斐がありました。
 
豊食祭シナリオ因子は
獲得条件が緩くはあるのですが

5種全部は確率低いと思っていたので
間に合って良かったです。
 
--------------------------------------------------
7月19日の更新で《カルストンライトオ》が実装されました。

見た目は真面目で優等生な感じなんですが
キャラストーリーを見るとヘンテコな感じがしたので
そういうギャップが好きな人はたまらないウマ娘です。
 
史実は短距離平坦コースが得意だったようで
新潟直線1,000mのレコードタイム保持者です。
 
今度のリーグオブヒーローズが
その新潟直線1,000mであるため
ガチ勢の人は間に合わせないとなので
育成も短距離走みたいで大変そうだぁ|=ω=*)