戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】ぱかライブのゲーム情報まとめ【ぱかライブTV Vol.29】

スポンサーリンク

『「ウマ娘 プリティーダービー」ぱかライブTV Vol.29』観ました。
ジューンブライドの季節のウェディングイベントや
因子頑張ってるトレーナー歓喜のイベントが再開催決定です!

 

レジェンドレース情報

ピースが獲得出来るイベントです。
★3《[Fluttertail Spirit]ヤマニンゼファー
★3《[愛麗♡キョンシーアグネスデジタル》(ハロウィン)
レースに勝つとそのウマ娘のピースを獲得出来ます。
 
次のチャンピオンズミーティング情報

芝1600のマイル戦です。
星座形式の名称から距離の名称に変わりました。
 
アグネスタキオンの因子研究開催!

因子を強化するイベントになっています。
思ったより早い周期での再開催となりました。
 
詳しくは過去記事にまとめているので参考になれば嬉しいです。

ガチャで新たに育成ウマ娘として登場するウマ娘
★3《[Sweet Juneberry]ニシノフラワー

★3《[Hungry Veilヒシアマゾン

ガチャで新たに登場するサポートカードは
SSR《[Something Blue]ダイワスカーレット

SSR《[オートクチュール・メモリーアストンマーチャン

5月29日から開催予定の
ストーリーイベント『宣誓、戦う君へのプロポーズ』

今回のイベントで配布として貰えるサポートカードは
SSR《[ハート・イグニッション!!]ウオッカ

ウマ娘ゲーム最新情報のまとめは以上になります。
 
--------------------------------------------------
ウェディングドレスは特別感がありますが
デザインがステキなので欲しくなってしまいますね…!
 
ニシノフラワーは性能的にも面白い進化スキルを持っていて
デバフでなくチーム中へのバフは初登場です。

今回ガチャで登場するサポートカードは
逃げ脚質向けのカードになっており
個人的には性能が高くなっていると感じました。
 
因子頑張っている民としては
アグネスタキオンの因子研究の再開催が嬉しいです。
これで自分はダート魔改造因子が整うので
次は短距離にしようかなとか妄想膨らみます|・ω・*)+