戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】SSRサポートカード《[うらら~な休日]ハルウララ》

スポンサーリンク

ショップのフレンドポイント交換で獲得出来る
《[うらら~な休日]ハルウララ
性能と個人的メモになっていますm(_ _*)m

f:id:silvervine0822:20210623093415p:plain

サポート効果
固有ボーナス
・友情ボーナスとレースボーナス
 
・スキルptボーナス1
・得意率アップ50
・ファン数ボーナス10%
・レースボーナス5%
・初期根性アップ35
・トレーニング効果アップ15%
・やる気効果アップ30%
・友情ボーナス20%
 
所持スキル

育成イベント
うららん☆テスト勉強

f:id:silvervine0822:20210623093631p:plain

・リズムに合わせると覚えやすいよ
体力+10 賢さ+5 ハルウララの絆+5
 
・ご褒美があるとやる気が出るよ
やる気アップ 賢さ+5 ハルウララの絆+5
 
うららん☆ふくへーダッシュ

f:id:silvervine0822:20210623093704p:plain

・伏兵の正しい意味を教える
『伏兵〇』のヒントレベル+1
 
・休んだ方がいいと伝える
やる気アップ 体力+10 ハルウララの絆+5
 
ライスちゃんとがんばる!

キングちゃんとがんばる!

みんなの応援でがんばる!

個人的使い心地の感想
 
所持スキルが何もないのでスキルコツは貰えませんが
逆にビックリマークが出ればステータスアップが確定なので

(スピード+1パワー+1根性+6)
無駄になってしまうスキルがなく使いやすいとも言えます。
 
金レアスキルは『どこ吹く風』
(レース中盤に囲まれると持久力が回復する)
距離適性・脚質適性を問わず
発動タイミングが「囲まれると」とありますが
バランス調整で近くに迫られるだけで良くなったので
悪くはない中盤回復スキルになりました。
 
ウマ娘を始めた方はフレンドポイント交換で完凸出来ますし
下手に完凸出来てないSSRよりステータスの上がりは良いので
まず目的にしてもらいたいサポートカードです。
 
初期絆がないのが弱点ではありますが
体力回復とやる気上昇系のランダムイベントが多く
レーニング性能も高いので
ステータスの伸びが不思議と高くなりますよ|・ω・*)b