戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】SSRサポートカード《[ロードナイトと夢の石]ゼンノロブロイ》

スポンサーリンク

「シーク・ソルヴ・サマーウォーク!」のイベント報酬
《[ロードナイトと夢の石]ゼンノロブロイ
性能と個人的メモになっていますm(_ _*)m

サポート効果
固有ボーナス
・絆ゲージが80以上の時、トレーニング効果アップ
 
・得意率アップ35
・ヒント発生率アップ40%
・ヒントLvアップLv3
・ファン数ボーナス10%
・レースボーナス5%
・初期絆ゲージアップ20
・初期根性アップ30
・初期スタミナアップ30
・スタミナボーナス1
・友情ボーナス30%
 
所持スキル

育成イベント
読書家あるある

・ラストのカーチェイスが凄かった
スピード+5 賢さ+5 ゼンノロブロイの絆+5
 
・映像が綺麗だったよね
体力+10 パワー+5 ゼンノロブロイの絆+5
 
託された物語

・図書委員に確認するのがいいかもね
スタミナ+10 賢さ+10 ゼンノロブロイの絆+5
 
・その本、どんなストーリー?
『中距離直線◯』のヒントレベル+1 ゼンノロブロイの絆+5
 
思い出の本

虹色クッキング

“好き”が結ぶ時

個人的使い心地の感想
 
初期ステータスアップのスタミナ30根性30だったりと
レーニング性能は良くステータスを伸ばしやすい感触がありました。
ただ今まで配られた配布スタミナサポートカードの中でも
所持スキルや金レアスキルが微妙であり
初期からやっている人には現状の使い道が思いつかなかったです。
 
金レアスキルは『千里眼
(レース序盤に観察力が高まり視野を広く持てる<中距離>)
レースの勝敗には影響が低い効果ではありますが
発動しやすいため競技場のスコア稼ぎ用として考えています。
 
ウマ娘ゼンノロブロイトレセン学園の図書委員で愛書家。
寮の同室はライスシャワーです。
 
ロードナイトは実際にもある天然石で
薔薇の花びらのような赤い色をしているので
薔薇輝石と言われているようです。

ロードナイトは友愛を意味する石ともされていて
人間関係、家庭円満のお守りにピッタリのパワーストーンなんだとか。