戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【LINEギフト】はじめてのLINEギフト【今トク6大キャンペーン】

スポンサーリンク

自分はスマホアプリのLINE愛用者なのですが
『LINEGIFT』って知っていますか?
機能としてトークばかり使っていましたが
こんな便利な機能があったのに今更気付きました。
 
以前もコーヒーなどを贈られて存在は知っていたのですが
改めて公式ホームページを見たら
色々なものが贈れるようでビックリしました。
 
LINEギフトが初TVCMを記念して
「今トク6大キャンペーン」を開催しており
2021年8月13日~8月29日
クーポンの配布がされています。
ギフトは自分でも贈れたりしますので
この機会に知って得する情報があるかもしれません。

f:id:silvervine0822:20210823065420p:plain

割引クーポンでお得に買い物出来るのが嬉しいです。
自分は全く利用していなかったので
ウェルカムクーポンで90%OFFクーポンと
めちゃめちゃ凄いもの配られていたりと驚きました。

f:id:silvervine0822:20210823065659j:plain

f:id:silvervine0822:20210823065727j:plain

90%のクーポンは友達へのギフト限定でしたが
お世話になってる方にプレゼント出来て良かったです。
スターバックスの1000円のものが100円になるからって
贈ったとは言い辛いですけどもΣ(ノ∀`*)
 
色々なギフトも用意されていました。

f:id:silvervine0822:20210823065521j:plain

時期によって贈り物も追加されるでしょうし
お世話になってる人への贈り物の仕方が増えそうです。
 
LINEギフトは住所を知らなくても贈れるので
LINE友達やネット友達などの人へ
ちょっとした気持ちを贈れるのにも嬉しいですね。
 
----------------------------------------
実は8月22日が自分の誕生日で
改めてLINEギフトの存在を知りました。

f:id:silvervine0822:20210823065837j:plain

何かを贈られてと言うよりも
しっかり誕生日を覚えてくれていたのが何より嬉しい。

f:id:silvervine0822:20210823070021j:plain

ハーゲンダッツは普段買わないものなので
どれを選ぶか迷っちゃいますね!

f:id:silvervine0822:20210823065920j:plain

プレゼント贈り主に何がオススメかを聞いてみたら
「ザ・キャラメルかストロベリー!」と言っていたので
素直に従いたいと思いますが
グリーンティーとマカデミアナッツにも惹かれるΣ(ノ∀`*)
 
話は変わりますがアイスは『サクレ白桃』を今夏は愛しています。

f:id:silvervine0822:20210823065956p:plain



サクレはレモンのイメージが強いと思うのですが
レモンは「酸っぱいの食べたい気分じゃないなぁ」がありますが
サクレのモモはいつでも食べたくなってしまう味をしています。
 
はてなブログの読者さんもオススメのアイスがあれば
是非教えていただけると嬉しいです(*・∀・*)+
 
LINEギフトはこれから利用したくなる機能だと思いました。
お手頃のものから幅広く取り扱っていますので
クーポンがある場合の時はお得にお買い物をしましょう!