戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【白猫プロジェクト】白猫プロジェクト7周年【白猫派生の別ゲーム発表も】【光と闇が紡ぐ未来】

スポンサーリンク

白猫プロジェクト7周年おめでとうございます!
ブログでは触れていませんでしたが
しっかり毎日楽しんでいます。
 
白猫プロジェクトは基本無料のスタミナなしの
完成度の高いアクションRPG
スマホを持っているならば一度は触らないと
ゲーマーの人は勿体ないと感じちゃいます。
ただインフレが激しい部分もあったりするので
好き嫌いはあるかもしれませんけども…。
 
ログイン日数が確認出来たのでペタリ。
通算日数は2195日になっていました。(2021年7月13日時点のスクショ)

f:id:silvervine0822:20210715162646j:plain

シャルオウガの白猫黄金期時代のちょい前に誘われて始めて
本当に良いタイミングで白猫の世界に入れたと思っています。
 
【白猫おせニャん144】やろうよ!白猫プロジェクト7周年記念生放送!を
観たのですが情報盛り沢山で気になるものが多かったです。
 
コラボ何でしょうねぇ…?

f:id:silvervine0822:20210715163358p:plain

直近では『BLEACH』『呪術廻戦』と
ジャンプ関係のコラボが続いていましたが何が来ても楽しみです。
最近配布キャラが少ないので
出来れば配布キャラが居てくれたら嬉しいですけども…!(願望)
 
まさかの白猫派生の別新作スポーツゲームの告知。

f:id:silvervine0822:20210715163722p:plain

白猫テニスは自分がボロandroidのため
なくなくやめてしまったのですが
次のスポーツゲーム…気になりますね!
動作が重いものだと対戦相手などに迷惑がかかるので出来ませんが
リリースされたら一回は触って遊ぶとは思います。
 
新イベント-白と黒の章-光と闇が紡ぐ未来

f:id:silvervine0822:20210715163754p:plain

最初の白猫プロジェクトのPVを思い出すような
テーマ曲もストーリーも懐かしい感じで素敵でした。
新たにガチャで登場したのは画像の3人になっています。
 
ネタバレは控えるように公式からも念押しされていたので
ストーリーの内容や今後の展開には触れませんが
自分は面白く感じましたし今後の展開が楽しみです。
 
白猫プロジェクトの最大の謎の一つだと思っている
『キャトラ』の正体は自分は掴めました。
ただまだ何か確信に触れないというか
光と闇が紡ぐ未来では未だ匂わせ程度ではありました。
 
オマケ
7周年記念生放送の協力イベントも
いつも一緒に白猫楽しんでいる相方さんと遊んでました。

f:id:silvervine0822:20210715162759j:plain

エンドロール的な

f:id:silvervine0822:20210715162821j:plain

エモかったのに唐突な2足歩行の馬の存在感。

f:id:silvervine0822:20210715162843j:plain