戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

DQライバルズ【全成績公開】自分のランクマッチ戦績・勝利数【バルカドの塔】

スポンサーリンク

『ライバルズエース杯ファイナル』最後のシーズンが終了しました。
7月のランクマッチはどうなるんだろうと思っていましたが
ランクマッチの冠名はないのですが
通常通りのランクマッチ自体は出来るようです。
この最後の5日間の1位を目指す猛者達も居るので
個人的にウォッチして楽しもうと思っています。
 
自分はドラゴンクエストライバルズエースの対人戦は
去年の12月辺りから本格的にやり始めたので
ランクマッチ戦績はそんなに数をこなしてないのですが
せっかくですしブログに記載して残したいと思います。

 

ドラゴンクエストライバルズエースを始めたのが
Steam版になってからだったので去年の8月頃に遊び始めました。

f:id:silvervine0822:20210701192500p:plain

この頃はソロモードだけで満足していた頃で
ランクマッチには触れていませんでした。
 
11月辺りにやり始めた形跡がΣ(ノ∀`*)
それ以降からレジェンドまでこなすようになっています。

f:id:silvervine0822:20210701192547p:plain

f:id:silvervine0822:20210701192608p:plain

ランクマッチの最高到達ランクはこんな感じでした。
レジェンドになったら満足の民だったので
レジェンド順位は全然でした。
そのため最後の『ライバルズエース杯ファイナル』が
自分の最高到達ランク順位になりました。

f:id:silvervine0822:20210701192728p:plain

f:id:silvervine0822:20210701192414p:plain

職業別の成績は
戦士:0勝
魔法使い:44勝
道家:0勝
僧侶:135勝
商人:40勝
占い師:0勝
魔剣士:120勝
盗賊:105勝
累計勝利数:444勝
 
サービス終了が決定して
全カードが使える状態になって
一気に【魔剣士】の勝利数が増えましたΣ(ノ∀`*)
基本的に高価なデッキではあったのですが
作ってしまえば最強格なのは間違いなかったです。
 
個人的に好きだったのが【僧侶】【盗賊】です。
環境トップのメタ(対策)を意識したデッキが好きで
それに適していた職業で作って遊ぶのが楽しかったです。
 
オマケ
最後のスリーブです。
ロトの紋章が最後になりました。

f:id:silvervine0822:20210701193109p:plain

f:id:silvervine0822:20210701193126p:plain

自分は余裕があったらレジェンドまで目指したいですけど
時間がないので間に合うかな…。
ともあれ最後まで見届けたいと思っています。