戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ウマ娘】エピローグの温泉旅行【エルコンドルパサーの素顔】【ばばんば~】

スポンサーリンク

ウマ娘の商店街の福引きのイベントで
『温泉旅行券』を極稀に引けることがあって
その状態のままURAファイナルズで優勝すると
ご褒美で最後に育成中のウマ娘と温泉に行くことが出来ます。
 
もちろん健全なものになってますが
しっかりと入浴シーンというか
アニメーションが用意されていて
推しのウマ娘と行けたら嬉しいんですよね( *´艸`)
 
最初の方は『温泉旅行券』が当たっても
URAファイナルズで優勝の壁があったのですけど
今やURAファイナルズの優勝は当たり前になってるので
温泉旅行券が当たったら「やったぜ!」ってなっちゃってます。

f:id:silvervine0822:20210420024129p:plain

ただ本当に『温泉旅行券』を引けなくて
まだ3回しか行けれてません( ̄へ ̄|||)
 
『湯けむりウマ娘』の獲得二つ名を貰えたり
入浴シーンは本当に良いものになってるので
ご自分の目で確かめてもらいたいのですが

f:id:silvervine0822:20210420024202p:plain

エルコンドルパサーと温泉旅行に行ったときに
素顔というかマスクを外した姿が見られたので
そこの場面はパシャリと載せちゃいます。

f:id:silvervine0822:20210420024243p:plain

f:id:silvervine0822:20210420024257p:plain

マスクがないと印象変わりますね…!
マスクしているウマ娘は温泉旅行に行くことが出来れば
マスクないバージョンが見れたりするのかなと思ったりも。
 
オマケ
「えい、えい、むん!」が「ばばんば~♪」に変わってました。

f:id:silvervine0822:20210420024337p:plain

言葉のチョイスが面白い子は何か良いです。
 
レジェンドレースも短距離は比較的簡単なのか
バクシンオーが強いだけなのかわかりませんが

f:id:silvervine0822:20210420024404p:plain

f:id:silvervine0822:20210420024419p:plain

安定して勝てております(*・∀・*)9