戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

シャドウバース【ピカリと】プレミアムオーブ【かぐや様は告らせたい?】

スポンサーリンク

十天覚醒や暗黒のウェルサでも
大好きで愛用していたカードを
プレミア化しちゃいました(*・∀・*)+
 
今期のグランドマスターになった時に
ご褒美というか何というか
こんだけ使ってたら光らせたくなっちゃうもんです。
 
別に引きやすくなるとか強くなるわけでもなく
ただ光るだけで自己満足的なものではあるのですが。

  
プレミアムオーブで光らせたカードは
『神託の大天使・ガブリエル』です。

f:id:silvervine0822:20210417174652p:plain

とにかく性能が素晴らしいです。
ぶっ壊れとは言えないかもですが
組み合わせ次第で更に強くなる
単体でなく併せて輝くカードで
こういうゲームデザインが好きです。
 
候補は他にも色々あったのですが
個人的にMVPだったのはこのカードなのかなと。
 
プレミアムオーブはレッドエーテルと交換だとか
木村プロデューサーのご機嫌で配られたりしますが
また配られたらピカリと光らせたいです。
個人的にデッキに入る3枚まとめて光らせたいので
3つ貯まるまで出来ないんですよねΣ(ノ∀`*)
 
かぐや様は告らせたい?コラボもそろそろ終了間近。
まだギリギリログインボーナスは間に合います。

f:id:silvervine0822:20210417174734p:plain

宝箱ミッションのものですが

f:id:silvervine0822:20210417174759p:plain

《記憶の軌跡》の評価が地味に上がってますよね!
エルフやネメシスに入れている人が多く
回復力が増すので個人的にも強いと思っています。