戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ガチャ縛りウマ娘】青因子3赤因子3のウマ娘爆誕【スタミナ3差し3】【URAシナリオ】

スポンサーリンク

コツコツと因子厳選を続けていますが
始めて青因子3赤因子3のウマ娘に恵まれました。

ただまた素直に喜べないこともあって
本当に厳選は難しいなと感じますΣ(ノ∀`*)

f:id:silvervine0822:20210413071423p:plain

f:id:silvervine0822:20210413071535p:plain

青因子スタミナ3は素直に嬉しい。
でも赤因子《差し》がなぁ…。
《逃げ》《先行》が基本的には強いと思っていて
《差し》はロマンがあって
噂では対人戦では強いとなっているようですが
個人的には《逃げ》《先行》を
伸ばして育成したかったので
そこだけは少し残念だったかもしれません。

白因子は回復系のスキルとステータスが上がるものが嬉しく
URAシナリオは☆1ですがそれが付いてくれたので大満足ではあります。

f:id:silvervine0822:20210413071829p:plain

URAシナリオはスピードとスタミナを上げてくれる白因子で
育成する時に重要な二つが伸びるので
青因子3と共に付くと嬉しい白因子となっています。

青因子3赤因子3になったのが
色々相性が良い『エルコンドルパサー』で
親も『ライスシャワー』『メジロマックイーン』の
個人的に好きなウマ娘ばかりで嬉しかったり。

メジロマックイーン』はフレンドさんの子なので
ずっと置いてくれるとは限らないのですが
この3人のウマ娘だけで相性◎ループが出来ているので
因子厳選もかなり楽になっているので
より良いものを目指して育成していきます(*・∀・*)9

全て理想の青因子3赤因子3にするのが
ひとまずゴールでスタートラインと思っています。