戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【ガチャ縛りウマ娘】青因子スピード9爆誕【スピードカンスト】【スピードクィーン】

スポンサーリンク

始めての青因子スピード9のウマ娘に恵まれることが出来ました。
一つの目標として嬉しいです(*・∀・*)9
 
ただ素直に喜べない事情があって
イベントのために《サクラバクシンオー》で育成した時に
狙ってはないその子に青因子スピード9が付くなんて…。
 
ずっと《ダイワスカーレット》《ウォッカ
相性が良いこの二人に青因子9を付けたかったのですけど
まさかの《サクラバクシンオー_| ̄|○lll
ライスシャワー》との相性は良いので
育成が上手くなったら愛用したと思っています。

f:id:silvervine0822:20210408090324p:plain

f:id:silvervine0822:20210408090513p:plain

春のGIキャンペーン第1弾のための
フィリーズレビューの3着以内』
このミッションのための子だったんです。
 
育成もちょっと失敗しちゃったなーって時に
こういう時に限って因子は良いんですよね( ̄へ ̄|||)
 
全く同じ編成で『スピードカンスト』『スピードクィーン』
この二つを狙えちゃえたりしちゃいます。

f:id:silvervine0822:20210408090346p:plain

f:id:silvervine0822:20210408091537p:plain

キタサンブラック50は本当に強いですね…!
得意練習率80%など嬉しいものが沢山あります。
 
オマケ
『Brand-newFriend』の称号をGETしました。

f:id:silvervine0822:20210408091007p:plain

f:id:silvervine0822:20210408091027p:plain




大体いつも3回育成のみしか行わないんですが
イベントを周るコツも掴めたせいか
今回は楽にポイントも全回収も出来そうです。
 
青因子スピード9は出来ましたがゴールではなくスタートライン。
もっと良い因子を求めてコツコツ頑張ろうと思います!