戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

シャドウバース【Strategy Pick Cup】決勝!選ばれたのは…【グランプリ】

スポンサーリンク

Strategy Pick Cupも遂に決勝ラウンド。
最初のデッキタイプが選ばれるかで
5連勝のしやすが変わってくると思います。
 
【ユニオンバースト】【プレイ枚数】【トークン】【フォロワー機械】
これらが個人的に来てもらいたいデッキタイプだったのですが
自分が決勝ラウンドで選ばれたデッキタイプ3つは…

 
【自然】【コンボ機械】【庭園】

f:id:silvervine0822:20210327222341p:plain
_| ̄|○lll
【コンボ機械】【庭園】は
自分的には扱い切れるシロモノではなくて
【自然】は第一印象は良かったのですけど
安定はするけど5連勝は難しいのかなと思ってしまって
 
でもこの3つから自分が選ぶとしたら【自然】なのかなと
決勝ラウンドで【自然】を選び挑みました。
 
結果は3勝2敗で締めくくることになりました。

f:id:silvervine0822:20210327222514p:plain

f:id:silvervine0822:20210327222545p:plain

f:id:silvervine0822:20210327222621p:plain

もうちょっとやれたかな感はあるものの
今回のStrategy Pick Cupは面白くて
個人的に凄く楽しめたグランプリでした!
 
《コープスドック》《パニッシュメントスナイパー》は
改めて強いなぁと使ってみて実感しました。
《呪われし影・ヴァイディ》は夢の共演という感じで
【自然】の力が思いっきり引き出せて凄かった…!
 
オマケ
今回の報酬のエンブレムとカードスリーブ

f:id:silvervine0822:20210327222856p:plain

好きな機械娘達で嬉しい。
機械の反乱環境でモノを愛用していたので
見た目や性格的なのも含めて一番好きではありますが
 
テトラだけリーダースキンになれなかったし
リーダースキンが来たら
狙いたいと思っているキャラクターです(*・∀・*)+