戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

DQライバルズ【ホワイトデーロトのよろい交換】BP回復草の使い所【ソロモードで錬金石稼ぎ】

スポンサーリンク

 ホワイトデーロトのよろい交換しました。

f:id:silvervine0822:20210310015444p:plain

 自分はもう《ロトのよろい》は完凸プレミア2枚作り済みですが
確率は低いと思いますが試練の間などで特効カードになりうるので
交換するかしないか悩みましたが結局交換することに。
 
DQライバルズのホワイトデーイベントは
ロトのよろい》だけでも嬉しいものですが
ホワイトデーメダルと錬金石の交換も美味しいものとなっていて
BP回復草の使い所なのかもしれません。

f:id:silvervine0822:20210310015544p:plain

真3弾の英雄カードを入手出来ませんでしたし
今後のデッキ作成のためにも
自分もBP回復草使い切るまで周回したいのですが
莫大な時間が掛かりそうで震えます…!
 
でも錬金石を稼げたら夢があって【ローレシアスライムカミュ】を

今Tier1とされてる【イルルカスライムカミュ】にすると
どんだけ世界が変わるのか気になるのですよね(*・∀・*)+
 
《魔神ダークドレアム》にも魅力を感じています。
対戦していて【ダークドレアムピサロ】が最強だと感じていて
レベル2のスキルが強いのもありますが
レベル3も意外に実用的だったりして
本当に隙と無駄がなくて並みのデッキでは立ち向かえないと思っています。
 
対戦相手が《しん・りゅうおう》を必ず出してくるから

f:id:silvervine0822:20210310015756p:plain

変に強い印象を持っちゃっているだけなのかなぁ…。
DQライバルズは始めるのがソロモード追加からなのもあり
気楽に色々と錬金して試せないので
見極めないと継続する上で大切と思ってます( ̄へ ̄|||)