戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

DQライバルズ【3枚目のスライムかがみもち交換】真3弾環境間近【コイン集めやすい場所】

スポンサーリンク

いよいよ真3弾が始まりますね!
ドラゴンクエストライバルズ公式Twitterから
真3弾のカードが確認出来るので
ワクワク待ちましょう(*・∀・*)+
 
公開されているリストを軽く見ただけですが
個人的に【僧侶】の方じゃなくて
【盗賊】のマリンスライム軸のスライムデッキが
面白そうだなぁっと感じました。
 
…その前に自分的宿題だった
《スライムかがみもち》の交換を
昨日は頑張りましたよ(* ゚Д゚)9

f:id:silvervine0822:20210224230009p:plain

自分は課金のプレミアムパスを購入していないので
なかなかしんどいコインの量でした。
 
でもLv:5《スライムかがみもち》は
今後もソロモードで活躍してくれそうで
頑張った甲斐はあったのかなと思っています。
次のプレミアム化候補も今の所はこの子です。
 
自分がコインを集めるために周回していた場所は
第1章ハードのBOSS『りゅうおう』です。
ロトのよろい》が特効カードで
コストが-2されていますし
比較的簡単な2バトルBOSSなので
消費BP・時間効率とオススメの場所です。

f:id:silvervine0822:20210224230308p:plain

2形態目

f:id:silvervine0822:20210224230331p:plain

第5章が来ても第5章は難易度が上がってると思いますし
コインを稼ぐなら『りゅうおう』は変わらないと思います。
 
第5章はなるべく速く攻略して
情報を共有出来たらと思っていますので
良ければまた覗いてやって下さいm(_ _*)m