戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【雀魂】バレンタインデー2021【ファンキル】【パワプロアプリ】

スポンサーリンク

バレンタインデー当日。
リアルで貰えなくても
やってるアプリゲームなどで貰えるので
悲しみを軽減出来らぁい(TへT|||)
 
ということで自分がやっている範囲ですが
バレンタインデー当日に
サプライズしてくれたアプリゲームを紹介します。

  
まずは最近ハマりつつある【雀魂】

f:id:silvervine0822:20210214193740p:plain

昨晩に大きな地震があった心遣いの気持ちもあり
メッセージ付きの配布の運営は珍しいと思います。
公式Twitterでも繋がりを大事にされてたりして
好感度上がりまくりで応援したくなっちゃいますね。
 
地味に昔からコツコツしている【ファントム オブ キル】

f:id:silvervine0822:20210214193920p:plain

ファンキルは記念日とかマメな印象で
プロデューサーの方はファンキーな感じの方なのですが
何だかんだユーザーフレンドリーで素敵な人だと思っています。
これからもコツコツと応援したいです。
 
最近はプレイする時間がとれてない【パワプロアプリ】

f:id:silvervine0822:20210214194408j:plain

f:id:silvervine0822:20210214194439j:plain

ログインだけはコツコツと続けてます。
今後ユーチューバーのヒカルさんや
にじさんじの方々がアプリで登場するらしく
色々な層を取り込むよう頑張っていて
ゲーム自体もとても面白くクォリティ高いですし
これからも楽しみなっちゃうアプリゲームです。
 
大体自分がやっている範囲だとこれくらいかな…?
黒猫・白猫はそもそもバレンタインイベント開催中ですし
休日のバレンタインデーだったので
当日サプライズはないのも仕方ない!
 
デジタルカードゲームをしてる身なので
さすがにこれ以上遊ぶアプリゲームは増やせないのですけど
オススメのアプリなどがあれば知りたいです(*・∀・*)+
また、はてなブログ民で見てる方は居ないでしょうが
どれかやってるものでフレンドになってくれる方は
コメントしていただければすぐお迎えしますm(_ _*)m