戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【RAGE Shadowverse Pro League】20-21シーズン【セミファイナル】

スポンサーリンク

 今回はG×Gを応援していたのですが残念…!
2ピックで2回ともフォレストプロが勝てなくて
そこが痛いところだったのかもしれません。
2ピックはこのプロの試合では重要なんだなと改めて思いました。
基本的に2ピック担当がチームのリーダーですもんね。

 
AXIZの2ピックッカーでリーダーのRobプロ凄かった…!
さすがに最後の2ピックの構築の感じで無理そうと思ったのに
そこから試合を作るって本当に格好良い(*・∀・*)+
2ピックは観ないっていう方も多いみたいですが
こういう試合があると観ないと勿体ないって思っちゃいます。
 
ともあれauデトネーションおめでとうございます!

f:id:silvervine0822:20210214181237p:plain

リーグチャンピオンシップを決める
福岡ソフトバンクホークスゲーミングとの決勝戦も楽しみです。