戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

DQライバルズ【ロトのよろいのすゝめ】【リセマラ一択】

スポンサーリンク

 ソロモードでお世話になっている
ロトのよろい》をプレミアム化に…!

f:id:silvervine0822:20210213092440p:plain

 これでLv:5《プレミアロトのよろい》2枚運用に(*・∀・*)+

f:id:silvervine0822:20210213092538p:plain

初期ソロモードの時に配布ゴールド全てつぎ込んでガチャして
ロトのつるぎ》が一枚もない代わりに
ロトのよろい》がかぶりまくったんですよね…。
でも強化が出来たのでかぶって良かったと思っています。
 
ソロモードの始めに引き直しガチャがあると思うのですが
今から始める方は《ロトのよろい》でリセマラ一択だと思っています。
本当にあるとないとではソロモードの難易度が違ってきます。
 
リセマラはリセットマラソンの略称で
狙いのものが出るまでガチャをするというものです。
引き直しが好きなだけ出来るガチャや
そもそもゲームを始める前に狙いのものが出るまでする方も多く
アプリゲーム好きには一般的な技というか常識となっています。
 
アプリを消す必要がないドラゴンクエストライバルズエースの
ソロモード始めの引き直しガチャは
良心的で楽なので《ロトのよろい》を狙うのをオススメします。
上限解放せずとも役に立ってくれるはずです(*・∀・*)9