戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【プレーオフ RAGEシャドウバース 2021 Spring】観ました。

スポンサーリンク

ロキサスエルフが多かったですね!
自分も最近はよく使っているデッキなので
「オープンアップだぜぇい↑↑↑」を
何度聞いたことかΣ(ノ∀`*)

 自分もロキサスエルフを使って
ETA ローテーション杯 Aグループ突破出来ましたし
使いこなすと本当に強いデッキです。
カテゴリーのデッキ一覧にありますので
気になる方は見て下さいm(_ _*)m
今は《小槌の勇士・スクナ》の枚数を
3枚のが良いのかなと思ってはいますが…。
 
最終プレーオフ8の[ふぇぐ選手]vs[カフェオレ選手]熱かった。
ふぇぐさんやっぱり強いっ!
カフェオレさんも強くて
どちらにも転ぶかわからなかったのですが
精霊の声聞こえたり(ジョークだと思いますが)
何か不思議な勢いがあるような気がします。
 
ふぇぐさんのネクロマンサー良かったですねぇ。
前も『冥府ネクロ』を流行らせたりしましたし
『デスブリンガーネクロ』一定数は居たと思いますが
また増えちゃうんかなぁって思ったりも…!
 
ドラゴンも乗り物ドラゴンで頂きの闘技場のデッキは
グランプリで当たって嫌だったデッキなので
しっかり強いデッキ握ってるんだなぁとも。
 
そして今に思ったことではないんですが
ゲスト解説のまるさんの顔が小さくて羨ましい。