戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

DQライバルズ【思い出のバレンタインイベント】

スポンサーリンク

 バレンタインの季節にもなり
ドラクエライバルズでもイベントが始まりました。

f:id:silvervine0822:20210205030553p:plain

 《ローラ姫》はお正月の一発目のガチャで来てくれて
Lv:3《ローラ姫》が2枚になってはいたのですが
Lv:4・Lv:5もコストが-1されていくので
重ねて強く嬉しいイベントです!
 
ひとつ気になることは
貰えるのは絵違いカードになっているので

f:id:silvervine0822:20210205030629p:plain

Lv上限解放は出来るのか問題。
それは実際にゲットして試したいと思います。
それにしてもめちゃめちゃ可愛い…!

バレンタインローラ姫の入手方法は
バレンタインメダルを集めて交換するようです。

バレンタインメダルの獲得方法

・毎日ログインで5枚(2月4日~2月15日3:59まで)

・2月14日のバレンタインデーに50枚

・毎日ソロモード100BP消化で25枚
(20BP消費ごとに5枚)
※降参でも消費されるので
時間とれない方はBP消費大きいとこでリタイアしましょう。

・毎日ランクマッチ×3で15枚
(1試合ごとに5枚)
※降参でも大丈夫なので
時間とれない方はリタイアしましょう。

・交換所で1日1回[ちいさなメダル]10枚で
バレンタインメダル5枚と交換出来る。

(※1日の区切りは4:00~翌日3:59)

メダル獲得数
・毎日ログイン5枚×10日=50枚

・バレンタインデー50枚

・毎日ランクマ3回5枚×11日=165枚

・毎日ソロモード100BP消化25枚100×11日=275枚

しっかり頑張れば【540枚】です。
それに加えて交換所で期間中1日1回5枚と交換出来ます。

f:id:silvervine0822:20210205031224p:plain

自分は《ローラ姫》本体1枚の300枚と
《疾走の女盗賊パックチケット》5枚の100枚の
計400枚を目安に頑張ろうと思っています(*・∀・*)9

完全無課金で《ローラ姫》にエンがなかった人も
ちゃんとやってれば2枚は貰えることになります。
ソロモード・試練の間が攻略しやすくなるので
このイベントは頑張った方が良いと思います!