戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

【キャラガチャ縛り】白猫プロジェクト【白猫】

スポンサーリンク

魔法使いと黒猫のウィズと同じ
株式会社コロプラが運営している
白猫プロジェクトの大ファンでもあります。
 
でも遊んでいる形は特殊な感じで
ガチャを引かずにプレイしている
いわゆるガチャ縛りプレイヤーだったりします。
(例外で単体星4~5確定だけは回しています)
 
同じような楽しみ方をしてる人もいるかもしれませんが
6年以上凱旋などの誘惑にも耐え
しっかり楽しんでいる人は
絶滅危惧種級なのかなと自分でも思います。

f:id:silvervine0822:20210202054213j:plain

f:id:silvervine0822:20210202054255j:plain

↑一応ネタバレ防止で主人公だけ隠してたり
アカウント保護のために全てのキャラは伏せますが
本当にガチャは一切引いていなく
配布キャラ・キャラプレ・お布施ガチャ(グラプロ)しか居ません。
 
グラプロ記念ジュエルパックは本当に嬉しかった…!

f:id:silvervine0822:20210202054431p:plain

本当ならこれもスルーせねばかと思いましたが
白猫を楽しむために過去キャラの限界がありました_| ̄|○
そして好みだった《ヨナ》が出た時は嬉しかったなぁ。
まぁ一番の推しというか最初に出てくれた
《レンファ》が一番なんですけどね(*・∀・*)+
 
2月8日の更新で『スキル覚醒』があるのですが
それが過去キャラ救済になるらしく楽しみです!
一線級には別にならなくても良いのですけど
せめて今のイベント協力などを
最低限クリア出来るだけの力があれば嬉しい…!
 
今開催中の『KINGS CROWN ~GRAND FINALE~』で
選ばれた《コルネ》というキャラクターがいるのですが

f:id:silvervine0822:20210202054621j:plain

f:id:silvervine0822:20210202054637j:plain

普段ひねくれてる子で好みではないかなと思ってたのですけど
考え方が似てたり一気に好きになっちゃいました(TへT *)(←ちょろい)
 
運営さんも売り上げのためで仕方ない部分もあると思うので
あんまりああだこうだ言うのは資格がないんですが
グラプロ記念ジュエルパックとか課金は抵抗ないですし
課金してきて良かったなと思う要素が増えると良いなと思います。