戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

マー君日本球界に復帰!【田中将大選手】【パワプロアプリ】

スポンサーリンク

ビッグニュースでしたね!
マー君が古巣の楽天に戻ってくるとのこと。
コロナ禍で世界規模で大変なことになっていて
今年もオリンピックはどうなるのか不安ですが
こういう元気になるニュースは嬉しいです。
日本問わず海外で活躍されてるのは嬉しいことですけど
日本でやるのは地元の人にとっては違いますからね!
 
スポーツ観戦が大好きで野球も大好きなんですけど
詳しいことは専門家の人が語ると思うので
自分は【パワプロアプリ】を交えて語ろうと思います。

 
弟が野球球児だったこともあり
パワプロシリーズの大ファンです。
スマホアプリゲームの
パワプロアプリ】もモチロン遊んでいます。
ガッツリではなく楽しむ感じの人ですが…!
 
パワプロアプリのマー君田中将大】北の怪物var

f:id:silvervine0822:20210129230758j:plain

通常バージョンのマー君も居るのですが
自分はこのマー君を+45にするべく
共食いさせちゃったんですよね( ̄へ ̄|||)
 
サクセスのシナリオもプロデュースしていて
北雪高校は実はマー君プロデュースなんです。

f:id:silvervine0822:20210129230706j:plain

2015年3月頃の600万ダウンロードの時なので
知らない人も多いかも?
 
本当にマー君の今年の日本での活躍楽しみ!
メジャーとボールの違いがあるらしいので
また適応するとか大変だと思うのですけど
試合に出てくれるだけで勇気を貰う人も多いので
自分も応援はしっかりしていきたいと思います。
 
パワプロアプリはガチではないんですけど
ダンジョン高校は昔に頑張っていて

f:id:silvervine0822:20210129231043j:plain

PSR【光野聖良】は頑張りの結晶です。
現在はモンスト再コラボが開催されていてダンジョン高校で
【クィーンバタフライ】が貰えるようになっているのですけど

f:id:silvervine0822:20210129230732j:plain

時間が足りなくて手をつけれずです_| ̄|○
もっと期間があればやれたんですけど
出来る限りは合間合間に回収せねばと思います。