戦略ゲーム大好きな人のブログです。

気楽に一緒に楽しみましょう(*・∀・*)9

スポンサーリンク

DQライバルズ【スライムかがみもち攻略】6万pt

スポンサーリンク

 すでにツワモノ達が攻略しているので需要はないかもしれませんが
自分なりの説明や攻略方法で紹介させていただきます。


試練の間【スライムかがみもち】概要
・スライムかがみもちテンションスキル

f:id:silvervine0822:20210105154643p:plain

変化されたスライムも特別なスライムになっています。

f:id:silvervine0822:20210105154813p:plain

・スライムかがみもちデッキ構成
スライム系主体のデッキになっていて
注意する特技は《スラ・ストライク》
レベル20では2コストでユニット1体に12ダメージ与えてきます。

・主なスライムかがみもち特効カード

f:id:silvervine0822:20210105154949p:plain

f:id:silvervine0822:20210105155005p:plain

《お正月ククール》と《お正月ミネア》はガチャ限定
《スラリン》はソロストーリーで入手したりコインで交換出来ます。

露骨に《アンクルホーン》対策されてるんですよね( ̄へ ̄|||)
でも高得点を稼ぐのに《アンクルホーン》が一番楽だと思います。

自分は魔剣士でやって6万pt達成しました。

f:id:silvervine0822:20210105155627p:plain

f:id:silvervine0822:20210105155509p:plain

f:id:silvervine0822:20210105155831p:plain

勇者専用モリモリになっていますが
6万ptにするには《スラリン》と多少の特効カードに
素早いターンで倒しやすい《アンクルホーン》を
サポートするカードを組み込めば達成出来る可能性があります。
ただ試行回数が多くなってしまうので根性比べです…!